わたくし達のお薦めアルバム!!
UP係さん遅れて申し訳ありません(ーー;  ←お構いなくー!!byUp係

てなことで、もう1枚のお勧めアルバムは
System Of A Downの 「Mezmerize」 です。



Mezmerize/System of a Down
1. Soldier Side - Intro
2. B.Y.O.B.
3. Revenga
4. Cigaro
5. Radio/Video
6. This Cocaine Makes Me Feel Like I’m On This Song
7. Violent Pornography
8. Question!
9. Sad Statue
10. Old School Hollywood
11. Lost in Hollywood

投稿者:しすけん
しすけんの「徒然日記」へOKGO!!


メタルについては全く知識がなく金切り声のうるさい感じ(失礼!><)
ってな印象でしたが


会社の後輩にこのアルバムを借りて聞いたら衝撃的!

曲もギターもドラムも歌声も素晴らしい!!

メタルを聴く人はもちろん知っているアルバムだと思いますが
私みたいにほとんど聴いたとこのない人に是非お勧めしたいです^^


熱く激しいけれど一過性のものではなく
聴けば聴くほど味が出る、そんな素晴らしいアルバムです\(^o^)/

あと、運転中に聴いているとアドレナリンが出まくってやばい^^:


てなことで例によってアルバム評の体をなしてないですね...orz


とりあえずボリュームを最大にしてコレを聴いてください^^;

■ B.Y.O.B
B.Y.O.B



■cigaro





■Radio/Video




■Violent Pornography





■Old School Hollywood





おまけ^^;




投稿者:しすけん
しすけんの「徒然日記」へOKGO!!




参考になったよ!って方は最後にここをクリックしてもらえないでしょうか♪


Poison / Poison's Greatest Hits 1986-1996
01. Nothin' but a Good Time
02. Talk Dirty to Me
03. Unskinny Bop
04. Every Rose Has Its Thorn
05. Fallen Angel
06. I Won't Forget You 
07. Stand
08. Ride the Wind
09. Look What the Cat Dragged In
10. I Want Action
11. Life Goes On
12. (Flesh & Blood) Sacrifice
13. Cry Tough
14. Your Mama Don't Dance
15. So Tell Me Why
16. Something to Believe In
17. Sexual Thing
18. Lay Your Body Down

投稿者:ライム
Lime と Lemon のささやかな BLOGへGo!


みなさんこんばんは。最近ブルーな日が多いライムです。元気でねぇーYO!さて、昨日6月9日は「ロックの日」!シック○ナインだろ?と思った貴方。いたって正常ですが、ここはアダルトブログではないのであしからず・・・・。

紹介するのは、昨日久しぶりに棚から引っ張り出して聴いたPoisonのベストアルバム。このアルバムは、バンドのデビュー10周年を記念し1996年にリリースされました。

評論家から「カッコばかりでろくに演奏できない」などと批評され、また、コアなメタルファンからは(その売れ筋路線のポップな楽曲のため)毛嫌いされたPoisonですが、この作品を聴けば、彼が非常に豊かな音楽的才能を有していたかがわかります。

彼らの魅力はそのポップで爽やかな楽曲たち。ロックは好きだが「メタル」となるとちょっとダメかな。。という人でも、すんなり馴染めるような楽曲でいっぱいです。かのBon Joviとも肩を並べられるほどの大衆性をもってます。

今まで食わず嫌いだった人も、1度彼らの軌跡を辿ってみてはいかかでしょう。ロックチューンは底抜けに楽しく、バラードはとにかく切なく甘酸っぱい。そんな彼らの楽曲を聴きながら、僕は青春をノーテンキに過ごしていました。ほんと1曲1曲に思い出がいっぱい詰まってます。


いつもカラーリングに失敗していた優男の"ジョニー"。一見クールだけど、彼女の前では超甘えん坊の”ひろ”。よく3人でつるんで、バカなことしてたよな・・・・。あの頃は3人でいるのが当たり前に思っていたけど、今考えるとあの時が一番楽しかったよ。最近はなかなか連絡もとれなくってしまったけど、俺はずっと親友だと思ってるよ。我等3バカに栄光あれ!


■ Fallen Angel




■ I Want Action(ちょっと音量小さくてスミマセン)





■ Every Rose Has Its Thorn





投稿者:ライム
Lime と Lemon のささやかな BLOGへGo!




参考になったよ!って方は最後にここをクリックしてもらえないでしょうか♪


