わたくし達のお薦めアルバム!!
コメント
この記事へのコメント
エアロスミスはやっぱり「ドゥリーム・オン」!
エアロスミスっていったらこの「ドゥリーム・オン」が一押しっていうより、
この頃の「エアロスミス」大好きでした。
2008/02/10(日) 20:03:30 | URL | masuda323 #MjCVjfXc[ 編集]
聴けば聴くほどに、この曲の良さがにじみでてくる名曲ですね。
こういった曲を真の名曲というんでしょうか?

数年前、ジョー・ペリーが当時を回顧して、
「この曲は嫌いだった、今ではプレイするたびに良いプレイをしようと、毎回緊張しながらプレイしている」と発言してましたね。
2008/04/08(火) 01:56:34 | URL | ひさし #-[ 編集]
どうもで~す!
当時ジョー・ペリー(エアロスミスのリードギターリスト)は演奏したくなかったんですかい!まあ~ちょっと暗めの曲ですしね~。
「聴けば聴くほどに、この曲の良さがにじみでてくる」って洋楽特有?
じゃないかな~なんて思います!
私も好きなローリングストーンズなんかも最初は正直「どこが~?」って感じでした。でも聴いてるうちにだんだん良さが滲みでてきて気がついたら「何度聴いても良い曲」って感じられるようになっちゃうんですよね~これって不思議!!
masuda323管理ブログはけっこうのんびりしてますが、今後ともよろしくお願いします~!
2008/04/08(火) 19:36:33 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://listenin.blog82.fc2.com/tb.php/67-56e45e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
