わたくし達のお薦めアルバム!!
いつもお世話になっている徒然日記のしすけんさんからの
ご紹介でリンクして頂いた【Listenin'】のUP係さんから
>「Fuwari Funwari」さんのお勧めアルバムも聞きたいな~
>なんて思ってます。
と、コメント頂いて、そんな流れで、お勧め?お気に入り
ミュージックを今日はupしますね。

DebussyとRadioheadが一番好きだけど、みんながよく耳に
しているだろうから、今日は少し違うものにしたよ。
ちょっとわたしのイメージと違ってるよ~。。なんて言ってる
人もいると思います。 が、
こんな奴なんですよ。笑

1曲目はカッコイイけど好き嫌いがあるから、そんな方は、
2曲目のHip Hopに希望を託してください。
音楽ブログじゃないので、詳しく知りたい方は
ご質問くださいね。



■Kasabian/Kasabian
1. Club Foot
2. Processed Beats
3. Reason is Treason
4. ID
5. Orange (Interlude)
6. LSF (Lost Souls Forever)
7. Running Battle
8. Test Transmission
9. Pinch Roller (Interlude)
10. Cutt Off
11. Butcher Blues
12. Ovary Stripe
13. U Boat

投稿者:Fuwari Funwari
らしく 大切なもの探しの毎日へ~OKGO!!



アルバムKasabianからClub Foot聴いてくださいね。
ライブなんだよね。。。


■Club Foot



2004年結成のUKRockバンド。
もっとカッコイイ動画があるんだけど、埋め込み無効で
お借り出来ないんで、ここから跳んでくださいね。
http://jp.youtube.com/watch?v=o5UzBGgVKqg&NR=1
アルバム全曲が好きかっていうと、微妙なんだけど。。
FUJI ROCK FESTIVAL 08出演決定、急遽CLUB CITTA’
でのライブも決定です。

☆「Fuwari Funwari」さんのブログ「らしく」ではKasabian(カサビアン)オフィシャルサイトがリンクされてます!☆


らしく 大切なもの探しの毎日へ~OKGO!!



参考になったよ!って方は最後にここをクリックしてもらえないでしょうか♪



コメント
この記事へのコメント
UP完了でーす!!
「Fuwari Funwari」さん、お誕生日おめでとうございます!!
いくつになられたのか~はあえて突っ込みませんけど。笑
カサビアンってUP係は初リスンです!
どなたか知っている方いらっしゃいますでしょうーか?
「Fuwari Funwari」さんも「わたくし達」の一員入りとさせていただき、近日中←の欄に紹介させていただきまーす!!

2008/06/16(月) 20:11:03 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
UP係さん、ダブルでありがとうございます(^ ^)/
リスニンでご紹介頂いた事、今夜が終わる頃
追記させて頂きま~す♪
「わたくし達」の一員入り、ありがとうです。
2008/06/16(月) 21:36:26 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
どうもです~!
「Fuwari Funwari」さんのアルバムのヒップホップのもう一枚も後ほどUPさせていただきます。音楽ブログしてない方のオススメは貴重ですから!!
2008/06/17(火) 19:19:49 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
UP係さん、こんばんは~♪
お疲れです。
歯根治療は如何でしたか。
歯医者さんは、痛くされちゃうんじゃないかと
思うだけで恐いですよね。
大丈夫でしたか?
2008/06/19(木) 01:05:47 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
どうもです!
実は数年前から「親しらず」の治療にてこずってたんですが、
痛いなーなんて思ってたら「親しらず」じゃなくて、奥歯が虫歯と
なってました・・・。虫歯ってモノゴコロついて判ったんですけど、
歯がとろけていく感じなんですよね~。外は硬いんですけど中が
トロトロといった様子で、歯がどんどん欠けていって・・・。
今まだ「親しらず」は根っこが残ってるんですけど、その奥歯の虫歯を治療中です!今通っている海老名の「アップル歯科医院」は
海老名周辺の方にはけっこうおすすめの歯医者です!!
「Fuwari Funwari」さんの2枚目これからUPしまーす!
(Fuwari Funwariさんもけっこう「朝型」ですね!)




2008/06/19(木) 19:18:44 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
アップル歯科医院、しゃれた名前ですね。
UP係さん、お大事になさってくださいね。
2008/06/20(金) 21:35:22 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
こんばんは~!
中年男性を大切にしてくれる、歯医者なかなかなくって、
ようやく見つけたのが「アップル歯科」なんですヨ!
http://www.appleshika.info/
↑正確には、「アップル歯科クリニック」でした・・・。笑
お気使いありがとーございます!!
2008/06/21(土) 18:35:01 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
>中年男性を大切にしてくれる、歯医者なかなかなくって
えっ、UP係さんて男性だったんですか?
ずっと女性かと思っていました。

これは失礼致しました。
2008/06/28(土) 07:32:35 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
こんばんは~!
「自分」女性かと思ってる方いるんです~?!
UP係は男性ですわよ~!
(ゲイではありません)
2008/06/28(土) 20:00:03 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://listenin.blog82.fc2.com/tb.php/86-cb0df468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
