わたくし達のお薦めアルバム!!
■Elephunk/Black Eyed Peas
1. Hands Up
2. Labor Day (It's A Holiday)
3. Let's Get Retarded
4. Hey Mama
5. Shut Up
6. Smells Like Funk
7. Latin Girls
8. Sexy
9. Fly Away
10. The Boogie That Be
11. The apl Song
12. Anxiety
13. Where Is The Love?
14. Let's Get It Started

投稿者:Fuwari Funwari
らしく 大切なもの探しの毎日へ~OKGO!!


Black Eyed Peas(ブラック・アイド・ピーズ)


アルバムElephunkからWhere Is The Love?聴いてみてね。


■Where Is The Love


Black Eyed Peas(ブラック・アイド・ピーズ)の
3人の男性ラッパーと唯一の女性ファギーからなる
ヒップホップグループです。
彼女は3枚目からの加入になりますが、ファギー効果
は直ぐに発揮され、世界的な大ヒットとなりました。
グラミーショーも過去2回受賞しています。
Peaceな気持ちでいたい時に、聴きたい曲なんです。

Black Eyed Peasブラック・アイド・ピーズ

みなさんのお勧めの曲はありますか?
何か素敵な思いでが詰め込まれた曲はありますか?
 

岩手・宮城内陸地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。  


何人か、新しくリンクのお仲間になって下さいました。
皆さん、スペシャルにいい方ばかりです。
お時間がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいね。
楽しく交流して下さると、最高に嬉しいです。


らしく 大切なもの探しの毎日へ~OKGO!!


コメント
この記事へのコメント
UP完了です~!
スミマセン!なんかFuwari Funwariさんのリンクがこんこんぶつゆさん
のブログになってましたね・・・。
ちょっと、冗談でなくホント!「抜けてる」UP係となってしまってますが、
今後とも暖かい目でお付き合いくださると助かります!!泣
2008/06/19(木) 19:38:52 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
UP係さん、こんばんは~♪
Where Is The Loveまでupして下さってありがとうございます。
リンク、気がつきませんでした。
わたしも確認していませんでしたので、お気になさらないでね。
どなたに跳んだとしても、音楽のお好きな方でしょうから
大丈夫です。
2008/06/19(木) 21:06:26 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
こんばんは!
Black Eyed Peas(というかファーギー)が大好きなので、
思わずコメントしてしまいました!

彼女が加入したことで一気に人気グループになりましたよね!
ファーギーのソロもかわいらしいサウンドと歌声でお気に入りです!

B・E・Pはサウンドのクオリティが高くて聴きやすいですね
この「Where is the love」も、ただノレるだけじゃなく、ゆったりとした
気持になれますし。
2008/06/19(木) 21:31:10 | URL | ひさし #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もこの曲は大好きです~ヾ(*´∀`)ノ
紅一点のファーギーが効いてますよねぇ~e-328

地震は今、どこで起きても不思議じゃないですよね。
私も日々意識して、今出来る事をしなければ、と思います。
2008/06/20(金) 20:59:13 | URL | 英華 #-[ 編集]
toFuwari Funwariさん
ひさしさん、英華さんが~
だ、そうです!!
2008/06/21(土) 18:50:11 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
UPさん、ごきげんよう。
昨日は、ブログにて過分なお褒めを頂きまして
ありがとうございます。

ひさしさん、こんにちは~♪
コメ(レスなのかな?なにになるんでしょう・・)
ありがとうございます<(_ _*)>
本当はSPEECHにしようかな~と思ったんですが、
いまいち知名度が低いので、やめました。
わたしのブログでは、今回紹介した2枚とも皆さん
ご興味がないかと思いましたが、あえて、
わたしを知って貰う為に決定したのです。
これで、少しは巻き髪のイメージも消えた事でしょう。笑
わたしはファギーが入る前も好きだったんですが、
カノジョの優しい声は、彼らの音に心地よく溶けていますよね。
穏やかなヒップホップは気持ちがいいです。

 
はいは~い。。って感じでしょうか。笑
英華さん、<(_ _*)>お言葉頂戴しありがとうございます。
英華さんは音楽がとってもお好きなんですね。
チャーミングなファギーが参加して、ファンも増えたので
良かったと思います。
ブログにもお立ち寄り下さって、心から嬉しく思います。


UPさん今回は大変お世話になりました。
こんな事がなければ、しすけんさんの趣味も分からなかったし、
わたしの好みも、来ていただいている方に、ご理解頂けませんでした。
良い機会を頂きました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
2008/06/22(日) 08:49:59 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
to Fuwari Funwariさん
どうもです~!
他にもイイ~アルバムありましたら教えてくださいませ!
今後ともコメ参加待ってまーす!!
2008/06/22(日) 17:03:51 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://listenin.blog82.fc2.com/tb.php/88-d09b561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
