わたくし達のお薦めアルバム!!
Because of You/Ne-Yo
1. Because Of You
2. Crazy (feat. JAY-Z)
3. Can We Chill
4. Do You
5. Addicted
6. Leaving Tonight (feat. Jennifer Hudson)
7. Ain't Thinking About You
8. Sex With My Ex
9. Angel
10. Make It Work
11. Say It
12. Go On Girl

投稿者:英華
☆英華の天然温泉☆ Laugh and grow fat♪ へ~Go!


7/30に3rdアルバム「YEAR OF THE GENTLEMAN」を発売予定のNe-Yo(。╹‿╹。)
このアルバムのそれぞれの曲に込めた彼の思いは「品格」
ジャンルを超えて、誰が聴いても心地良い作品に仕上がる様、意識して作られたアルバム。

そこからの1曲「Closer」

・・・・・と流れ的には行きたい所ですが、今回は「BECAUSE OF YOU 」のアルバムから大好きな曲「Go On Girl」 (ノ∀`*)テヘヘ


■Go On Girl





お姉さまが超キレイ ♥(←ハートこれで勘弁してくださいbyUP係)



☆英華の天然温泉☆ Laugh and grow fat♪ へ~OKGO!



参考になったよ!って方は最後にここをクリックしてもらえないでしょうか♪


コメント
この記事へのコメント
UP完了です!!
しかし・・・、PVもインパクト強いですけど、
ニーヨはけっこうしっとりした曲多い?みたいですね~!
「YEAR OF THE GENTLEMAN」も是非聴いた感想を記事なんかで見たいですね。
と、いった訳で~
「英華」さんも「わたくし達」一員入りしていただきましたー!!
左欄にまた明日あたり追加させていただきます。
皆々さまヨロシクお願いしまーす!!
2008/06/24(火) 20:12:37 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ものすごいキレイに(?)フォローしていただき、恐縮です!!!!!
つたない主婦の記事をUPして頂き、どうも有難うございました(*´ェ`*)

って、私が一員ですかぁ~~~(°Д°≡°Д°)え゛~っ?!
こんなお気楽主婦なのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

偉そうなコトは何も書けませんけれど、無人島に何か一つ持って行くなら、迷わず音楽!!の人妻です(たまには違う響きでw)。
音楽好きな皆様の記事を楽しみに遊びに来させて頂きますe-415
どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
2008/06/25(水) 13:29:55 | URL | 英華 #-[ 編集]
こんばんはー!
リスニンけっこうアバウトな方多いので、(私も含めて)
つっしゃんさんのブログではありませんけど、
「お気軽」にやっていきましょう~!
リスニンは平気で1~2ヶ月休んだりしながらやってきてます。
投稿があると「復活」みたいな感じです!!
皆さんマイブログがあるので、時間的に余裕のあるとき参加でも
全然オーケーです!(連続コメントもオーケー)
「人妻好き」な一員もいるみたいですので、
ヨロシクど~ぞ!!
随時アルバムは募集してますので、これは!!
っていう一枚を見つけたらおしえてくださいね~!!
2008/06/25(水) 19:45:45 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
UP係さん、今忙しいので明日でいいですか?
2008/06/26(木) 20:02:00 | URL | こんこんぶつゆ #-[ 編集]
こんばんは!
さっき「洋楽×洋楽」いってきたんですけど、大賑わいで、
完全にスル~されてた・・・泣
って感じでした。笑
「こんこんぶつ」ゆさんリスニンにもっと顔だせてもらえたらな~なんて
思いなにか良い「アルバム」でもと思ってコメさせていただきましたので、アルバムは「こんこんぶつゆ」さんペースで全然オーケーです!!
コメントありがとです!
2008/06/26(木) 20:17:07 | URL | UP係 #MjCVjfXc[ 編集]
UP係さん、ごきげんよう。
お気遣いのコメントありがとうございます。
不摂生でしたね。
日々の暮らしを大切にしていなかったのかな。
まぁ、明日は必ず晴れるでしょう。
ありがとうございました。
2008/06/28(土) 04:36:18 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
英華さん、いつもありがとうございます。
Ne-Yoさん、今超人気ですよね。
あまり進んでR&Bは聴かなかったのですが、
今回、Ne-Yoさんの大人な歌声に聞き入ってしましたした。
英華さんは、どんな時に聴かれるのでしょう。

UP係さんありがとうございます。
2008/06/28(土) 07:19:23 | URL | Fuwari Funwari #Fu/cmvJM[ 編集]
ふわりさん~ (*´∀`*)コンチワ~♪
家事したり~お茶飲んでまったりしたり~、家に居る時はその時の気分で音楽流してます~(´∀`*)
なので、BGMになる様な音楽が好きなのかも~。
最近は「アヴェマリア~聖なる調べ」というひたすら色んなアヴェマリアが入っているCDを聴いてる事が多いかな~(^д^;)
聖歌や賛美歌も癒されるので大好きなんです~(。-_-。)

音楽には国境無いし、ホントに良いですよね~e-266
2008/06/29(日) 17:13:24 | URL | 英華 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://listenin.blog82.fc2.com/tb.php/91-171fb538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
